2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちゃちゃの新しいお友達
 最近遊ぶミニチュアダックスのラッキーくんとちゃちゃです。

 今日はアニメで楽しんでください。って動画上手く撮れてなくて(o´ェ`o)ゞエヘヘ





 ☆今日は今年最後のフイラリアのお薬飲む日です。忘れずにね☆



☆ようこそ!ちゃちゃの誕生月☆





12月18日に1歳になります。いつも元気で遊ぶの大好きな茶々丸です。これからも茶々丸の成長を見守ってくださいね。よろしくお願いいたします。




ちゃちゃの寒い日の過ごし方
 今日は寒かったですねぇ

 ちゃちゃも寒い日のメニューはクリームシチューを食べてほこほこです。

 おなかがいっぱいになったら眠くなってきたのかな…?



ちゃこさんからのプレゼント
 ブログのお友達ちゃこさんから、プレゼントが届きました。ちゃこさんの愛犬マイロくんがパパに
 なったことのプレゼント企画で応募者全員にプレゼントしてくれたんです。

 ちゃこさんが作ってくれた「愛犬オリジナルミラー」です。




 ちゃこさんありがとう~だいじにしますね♪
クリスマスの風景(№1)
 クリスマスシーズンになりましたね。

 これからの季節にピッタリの画像をアップしますよ。

 実はこの画像はクッキーくんのママさんの写真がカードになったものを写真に撮った物

 なんですよ。なんで、私が紹介させていただくようになったか不思議でしょ!

 覚えている方もいらっしゃるかなと思いますが、以前、クッキーくんのママさんが

 「女性だけの写真展」という展示会に作品を出品されて、わたしは見に行かせていただ

 いたことがあったんです。でも、残念ながらママさんにはお会いできなかったんですけど。

 そして、後日、ママさんから写真展に出品された作品のカードを含めた数点のカードを

 送っていただきました。

 今回私がご紹介することは勿論ママさんには了解していただいてますよ~。

 そして、それだけでなくナントナント、カード欲しい方には差し上げますよという申し

 出もしていただいてます。希望される方はクッキーくんのママさんのゲストブックまで

 どうぞです。

 前置きが長くなってしまいましたが、まずは出品された作品です。



 もう1点の作品もどうぞ


 
 茶々ママの腕と技術がないので上手にご紹介出来てませんが実物のカードはとても

  綺麗で素敵ですよ~




 クッキーくんのママさん←クリックするといくよ
 
 女性だけの写真展記事
ちゃちゃ武蔵野の森公園に行きました。


 ちゃちゃトリミング後のつづきです。

 娘の大学の近くにあるワンコのさんぽにお薦めの武蔵野の森公園に行きました。



 広くてとても綺麗な公園です。駐車場もい多いですよ。








 ちゃちゃも気に入ったかな?









 ちゃちゃ何みてるの?









 ちゃちゃが見ていたのは鴨でした。












 ちゃちゃの頭のりぼん1個、すでにとれてしまいました
 お洋服はトリミング後に着ていたジャンパーからドッグカーニバルで買った服に
 着替えました。お気づきでしたか?




 小高い丘を囲んで全国の石が採取してありました。




 ちゃちゃは勿論、徳島県の石の上で記念にパチリ!





 ちゃちゃが見ているのは?






 ここは調布の飛行場です。ナント公園の隣にありました。










 紅葉綺麗でした。






 娘の大学キャンパスでは学園祭中です。
 どこの大学かは(*`ノз´)ヒミツネ 
 ブログねたに使わないでだって、うるさいのよ~











 こういうわけで、ちゃちゃとは一緒に入れないので順番に見てきました。






 ちゃちゃはちょっとつまらなかったねぇ

 大学の中にはちゃちゃは入れませんでしたが、公園は気持ち良かったね~

 ちゃちゃ、また、遊びに来たいね♪ 




http://www5.ocn.ne.jp/~wanpagu/image804.gif
ちゃちゃさっぱりしたよ~


 朝一番でトリミングの予約入れてました。

 お昼までには終わるので午後は少しだけおでかけします。

 まずはちゃちゃのビフォーです。けっこうモコモコですね。



 何か感じたのかなぁ?おでかけするよ~早くおいで~




 はーい、ちゃちゃのアフターです。

 あれ~こっちむいてよ~




 ハーイ! 今度はいいかな、ちゃちゃのアフターですよ~ さっぱりしましたよ~



 
 12月の予約も入れました~ このままおでかけでーす♪


ちゃちゃのカレンダー
 ちゃちゃが載っているカレンダーが出来ました。

 365日毎日違うわんこが載っているのよ。

 なおっぺさんが以前記事で紹介してくれていたんですよ。
 
 365匹分集まって作るカレンダーなので集まらないと作れないし誕生日に載せたくてもその日
 
 が空席じゃないと希望の日に載れないんですが、何とか数も集まってちゃちゃは希望通り誕生日に載れました。


 ちゃちゃは12月18日が誕生日です。ちょっとぼけた画像になってしまいました。

 でもねカレンダーの写真はぼけてませんよ~ちゃんと18日に載ってるでしょ♪



365日カレンダー←ここクリック
 
なおっぺさんのクッキーちゃんは8月に載ってましたよ♪8月24日がお誕生日なのね♪



 うっかりしてましたが、ちゃちゃは今日で11ヶ月になりました。もうすぐ1歳です。





ちゃちゃもスーパードッグカーニバルに行きました!
☆スーパードッグカーニバル2009☆
 ちゃちゃも行ってきましたよ~  西武ドームで11月14日、15日に開催されました。


 今回は初めての参加で、チャタロウ家とベリー家にお会いしました。



 茶々丸とチャタロウくんです。チャタロウくんは小さくてかわいいのよ。

 お行儀もとても良くて良い子でした。Σd=(・ω-`o)グッ♪


 ジュピちゃんとベリーちゃんです。とっても綺麗でお利口さんでした。( ´∀`)bグッ!


 ドームの中では色々なもようしや出店がありましたよ。


試供品をもらったりしました。






 






 ちゃちゃの服1枚1500円、2枚2000円でしたので勿論2枚買いました。




 競技もやってました。



 スタンプーちゃんです。入りきってないよ(。´pq`)クスッ



 このカートにナント5わんも乗ってました~


 














  外の会場でもドッグランやアジリティ、ドッグカフェも開いてました。



































 このワンコたちかなり目立ってました。ユニークなアクセね。






















 

  

 このドッグランで茶々丸フアミリーさんの杏姫ちゃんとカレンちゃんにそしてダリさんに会えました。初対面だったんですよ。何故わかったでしょう?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 ダリさんが茶々という名前からこの子の父親も茶々丸っていうんですよ

 それで、そこにいたワンコちゃんの名前をお聞きして

 あっ間違いなく、茶々丸フアミリーさん一家だってわかりました。

 残念なことにママさんと茶々丸くん、プリンスくんはドームの中でお買い物中でした。

 杏姫ちゃん、カレンちゃんとっても可愛かったですよ♪、ダリさんも素敵でした。

 茶々丸がうちのこになってくれなかったらブログをすることもなくブログを通じての

 お友達も出来なかったと思います。茶々丸のおかげで新しい世界や経験をすることが
 
 出来ました。茶々丸に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ みなさんもそうでしょ!

 
ちゃちゃのサンタ人形
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0a/1c/daisukiga12tomaranai/folder/903943/img_903943_19325021_5?1253324577.gif

ちゃちゃのサンタさん人形がソランズさんから届きました。






 正面からです。




 横向きです。



 いつものことながら細かいとこまで可愛く仕上げてくれてます。

 ジーンズの色はよりサンタさんらしくと思い赤を選びました。


ソランズさん←ここクリックすると行くよ♪


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0a/1c/daisukiga12tomaranai/folder/903943/img_903943_19325021_14?1253324577.gif




 クリスマスのジグソーパズルです。左上の柊の葉をクリックするとパズルのパーツが
 
 出てきますよ。上手に組み合わせて完成すると…後はお楽しみ♪挑戦してみてね♪



ちゃちゃは尻尾が好き!

【ワッチミー!TV】ちゃちゃは尻尾が好き
ちゃちゃが尻尾を追いかけて遊んでいる姿です。夏に撮った動画のことを忘れてました。

こんな姿もだんだん見られなくなってきました。
ちゃちゃがここにもいるよ!
ちゃちゃの画像でちょっと遊んでみました。








This is it


 マイケル ジャクソンのThis is it観てきました。

 これは劇場で観たかったんです。

 マイケルとは同年代なので熱烈なフアンではありませが、常に気にはなる存在でした。

 まさか、あんなかたちで私たちの前から突然消えてしまうなんて…

 作品はリハーサルシ-ン をドキュメンタリー風にまとめたものでした。

 人によって感じかたは違うと思いますが、私は感動しました。なかなか良かったですね。

 マイケルの仕事に対する真摯な姿や情熱そして彼が大切に思っていることが伝わってきました。

 まだ観てない人はお薦めです。なかなか良いですよ。
ちゃちゃのツリー
☆ちゃちゃがツリーにいっぱいです。姫ママさんが記事で使ってくれていたので貰ってきちゃいました。☆

      

                姫ママさんのブログ←ここクリック


 ひと足早いクリスマスツリーです♪
☆ようこそ11月☆









           どちらがほんもの?
KOMAさん←ここクリックすると行くよ




          


           KOMAさんに作ってもらったストラップをキューブにしたよ


  茶々丸も12月18日で1歳になります。まだまだやんちゃな少年ちゃちゃです。

  食べることよりもお友達と遊ぶのが大好きです。ちゃちゃの成長を見に来てくださいね。



うしちこ母さん←ここクリック
