FC2ブログ
2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ちゃちゃとシルキー
今日は暖かくでお散歩も楽しく出来ました。

お散歩中「ちゃちゃまるく~ん」と声をかけられました。

声の主はワンコ達が遊んでいる広場にご夫妻でこられるYさんでした。

Yさんはそこに来ているワンコ達の写真をよく撮ってくれてくださいます。

「これ茶々丸くんとシルキーくんが遊んでた時のだよ、写真の下にせりふを入れたから読んでみてね」

いただいたちゃちゃとシェル(コリーが小さくなった感じの犬種)のシルキーの写真を写して見ました。

という訳なので画像は良くありませんが見てくださいね。

せりふも書いてくださったとおりのままです。



① ねぇ茶々丸くんあそばないかい…




② そうにげなくたっていいじゃないの…




③ シルキー君 それじゃやるか…





④ どうだ参ったか… な~に受身でやるんだ…




⑤ それじゃ 押さえ込みだ… なんのこれしき えい…





⑥ やぁ おじさん久しぶりだねぇ 元気かい…


どうだったでしょうか?写真ですと大きさの違いがわかりにくいですが、実際にはかなり

ふたりの大きさは違いますので、初めてふたりが遊ぶ姿を見た人は驚きます。

ちゃちゃは誰とでも遊びたがりますが、何よりもシルキーが年下で体もずっと小さいちゃちゃを相手に上手に遊んでくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪で~す♪
スポンサーサイト



ちゃちゃは破壊魔!
今朝のことですキャ~ヤダ~娘の部屋からです。
娘が手に持ってきたのはこれです。あ~ぁやられちゃったね~



でも、ちゃちゃの手に届くとこに置いたんだから仕方ないよ~

あまり同情は」しませんよ~だってねぇ ちゃちゃは可愛い破壊魔ですもの♪

やられたくなかったら、大事な物をそこらへんに転がしておくのは駄目なのよ~

ちゃちゃが破壊しかかってる物をもうひとつお見せしますね。

ちゃちゃが何か狙ってるでしよ!




これ今とてもお気に入りなんですが…




あ~ゲットしちゃいましたぁ~




これ、何かわかりますか?





これね、トトロだったんですよ、かじかじしてこんなになっちゃいまいましたぁ~

あちこちから綿もでてきてしまい取り上げたんですが…

仕方がないですね、またまた、ちくちく修理です。