2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
☆6月ようこそ☆

素材はひめママさんからお借りしてます





☆プレ企画当たっちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
おはようございます!

 お友達のyuyuさんが淡路島に行かれたときのファンさま限定プレゼント企画に

 ナントナント当たっちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 今回で2回目の当選なんですよ~♪ もしかしてぇ…くじ運良いのかしらキャァ♪(*ノ∀ノ)

 いくつかあるなかでガラスで出来たお花を希望したんですが…

 可愛いピンクのお花のつぼみをおくっていただきました。




 ガラスの一輪刺しにビー玉を入れてこんな感じにしてみました。



 

どうでしょうか?素敵でしょ! yuyuさん ありがとうございました~

yuyuさんのブログ←ここクリックしてね♪



ちゃちゃの受難
こんばんは 茶々丸です。

これからお風呂にはいるんだけど、何回いや~な予感がするんだよねぇ…

ママがね「きょうはあれ、しなくちゃね」ってパパにこっそりいってたんだよぉ

なんか気になるよ、あれってなんのこと?




もう~~(激-`ェ´-怒)こんなとこ写さないでよ~~(。>皿<。)





あれって、フロントラインのことだったんだねぇ ボク大嫌いだよ ひりひりするんだ!

あ~~あもう最悪だよ!フィラリアのお薬まで飲まされちゃったよ(#゚Д゚)




もう~疲れちゃったからパパのお膝でオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン





☆今年もフィラリアとフロントラインのお薬使う季節になりましたね。

 みんなも忘れないでね~♪
ちゃちゃも見たよ!!
こんにちは 茶々丸です!

今日はお天気が悪くなりそうなので早めにお散歩行ったよ~

そしたらね、ロケ隊が来てたんだよ!ドラマや映画の撮影してるとこ見るの面白いよね!

ママがね葵ちゃんの旦那さんが来てるっていってたけど…名前忘れたって…あ~ぁ






おさんぽ中に時々ロケ隊がきてることあるんだけど「はやくどいてどいて~」

「そこじゃまだよ~」とか言われたりしてヤナ(o -`ω-)y-~感じだよ(*`З´*)

ママなんてさ「誰も撮影にきてなんて頼んでないよ~ドラマ見てやらないからね!(〃*`Д´)」って

ちっちゃぁ~~い声でいってるんだよ!(ΦωΦ)フフフ・・あんな声じゃ聞こえやしないのにさ






それじゃ気持ちを切り替えてぇっとぉ…


今ね、ちゃちゃのおさんぽコースは色々なお花が咲いていて綺麗なんだよ




良い匂いがしてて食べたくなっちゃったんだ(o´ェ`o)ゞエヘヘ




ねっねっ!!綺麗なお花がいっぱいでしょ~
気分もすっきりするよね!
かわいいライン【12種類】

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 


転載元:女の園 ★☆女性限定 Blog☆★

ちゃちゃとくるみちゃん♪


パピヨンのくるもちゃんはちゃちゃのことをお気に入りです。

いつも「ちゃちゃく~ん
 あそびましょう~」

とっても積極的にアプローチしてきます。

ちゃちゃは遊ぶの大好きですがレディの扱いはまだまだ修行が足りないみたいです。

「ボクは女の子、ちょっと苦手なんだ~」
ちゃちゃの座右の銘
http://usokoimage.com/zayu/img/%C3%E3%A1%B9%B4%DD.gif

これは以前もこ&つかささんが記事にしてましたね。

茶々丸でやってみたらこうなりました。

マイペースのちゃちゃにピッタリみたいです(。´pq`)クスッ



座右の銘メーカーでできますよ~
ちゃちゃのシャンプー
 おはようございます。茶々丸です。

 ママとお買い物に行ってきたよ

 おさんぽしながら行ったんだけど…え~~ここは…病院…やだな…






 


 

 

あ~~良かった! きょうは何もされなかったんだよ~




 ボクのシャンプー買いにきただけだったんだよ ホッとしたよ~♪




 これね、ボクが使ってるシャンプーだよ、ノルバサンシャンプー。

 ペットショップで買ったときは¥2940したんだって。

 動物病院でケースを持っていくと¥1365なんだよ。とってもお得なんだってさ。

 ママにこにこしてたよ~ ボクはシャンプーなんてどうでもいいんだけどね。

 このシャンプーはママのお気に入りみたいだよ♪

 1週間に1回シャンプーして8ヶ月使えたねって言ってたよ。
ちゃちゃはやっぱり…
こんばんは 茶々丸で~す!

クッションの上でまった~りくつろいでたらさぁ…

パパが
カメラだってぇ…まったくぅ

なんなのさぁ…




パパったら「やっぱり、ちゃちゃは足ながいよなぁ~アハハハ」だってさ┐(´-д-`)┌

どうでもいいけどぉ…そんなことでボクのくつろぎタイム邪魔しないでよ~
ちゃちゃとこいのぼり
こんにちは~茶々丸です!

ぼくね、ちょっと急いでるんだ~




ぼく、まだお空に泳いでるこいのぼり見てなかったんだよ~

はやくしないと見れなくなっちゃうんだって




あれなのかなぁ?










わ~~すごいなぁ~ たくさんのこいのぼりだぁ~


屋根よりたかぁ~い こいのぼぉ~り ってホントだね~♪~♪
☆プレゼント☆


娘からの母の日のプレゼントの花束です。貰った時にTVのおかしな嫁と姑のCMを

おもいだしちゃってぇ 嬉しいけどぉ 笑っちゃいました~≧(´▽`)≦アハハハハハ

あれぇ…あのCMは全国区じゃないのかなぁ…


※アップが一日遅れで、前の記事のリコメもできてないのでコメント欄は閉じます。

ちゃちゃ変わりましたか?
みなさん、GWはどうでしたか?お天気に恵まれてどこに遊びにでかけるのも良かったですね。
ちゃちゃは昨日トリミングと狂犬病そしてフイラリアの検査をしました。

フイラリアの検査は今回は初めてでしたので、お会計が不安でした。

フイラリア検査は異常なしでとりあえずホッとしました。

検査料金も¥1000でダブルでホッでした。健康診断の血液検査は食事をしてきたので次回になりました。
それではトリミング後のちゃちゃです。変わったでしょ!




えっ?トリミング前の写真ですか?すみません、撮り忘れてしまったんです。

では連休前に撮ったこんなちゃちゃではどうでしょう?




すみません、これじゃぁ…やっぱりわかりにくかったですよね…

ではこれなら、一日に早稲田のドッグカフエに行った時の写真です。




ね、もこもこでしょ


全身の写真です。どうでしょうか?




あれぇ…?あまり変わってなかったりしてぇ

ちゃちゃにナビゲーターさせるつもりでしたが今日も遊びまくっていたので、すでに夢の中なんです。
ちゃちゃとの相性度占い
診断結果
あなたの性格(茶々丸ママ)

愛犬は心の安らぎどころ
あなたは人柄が温かく、知的で行動力もあるひとです。
負けず嫌いで自立心も強いので、何事にも根性で取り組むことができます。
反面、あなたは愛犬と一緒にいたいと願う、べったりタイプです。
ただ、しつけもしっかり取り組くことができます。


愛犬の性格
賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。


愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


あなたと愛犬の相性

79%
信頼しあえる関係
あなたは愛犬のことを、自分の良きパートナーとして理解しています。
あなたに忠実で用心深い性格は、しつけることで優れた能力につながることでしょう。
遊び感覚でしつけることができれば、あなたへの愛情も豊かになります。



診断結果
あなたの性格(茶々丸パパ)

頼れる優しいご主人様
あなたはおだやかな雰囲気と知的で敏感な内面を併せ持った人です。
目立った行動を嫌い、世間体やうわさに気を使います。
愛犬に対しては、優しさとしっかりした管理から、愛犬の深い信頼を得るでしょう。
しつけもしっかりとしていて、あなた自身もゆとりのある生活をおくれます。


愛犬の性格
賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。


愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


あなたと愛犬の相性

80%
田舎のような安心感
あなたは、愛犬といる時間を非常にのんびりとすごせています。
愛犬の一つ一つの性格を、愛情を持って受け入れています。
ただし、長く一緒にいると倦怠感が押し寄せる可能性もあります。

あ~ぁ1%パパに負けちゃった~(=ω=)。


愛犬とあなたの相性を診断してみよう←こちらでやってみました。

ひまつぶしにどうですか?お遊びだけど…ちょっとぉむかつく~(。´pq`)クスッ
ちゃちゃのGW(お台場)
こんばんは 茶々丸で~す!

ボクのブログ1周年です。いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

ゴールデンウィークはみんなどこかに行きましたか?

ボクはきょうはお台場って言う所に行って来たんだよ

これはママが車の中から写した「歌舞伎座」だよ、お祭りがあるのかな、たくさんの人がいたよ。



ここがお台場だよ 海があるんだよ





これは有名なレインボーブリッジだよ~





あれは海の上を走るバスなんだってさ




ボクも乗ってみたいなぁ…混んでるから今度ね~だって┐(´ー)┌ フッ







風が気持ち良かったよ~ちょっと暑くてハァハァしたけどね

お昼ごはんは近くのカフェにはいったんだよ ワンコメニューもあるんだよ

ボクは紫いもとカボチャのソースがかかったボイルどチキンだよ 寒食したよ~















ボクの隣の席にいた子はねぇ とっても大きいんだよ 














ねっびっくりだよね~ グレートデンっていう犬種だってさ  馬みたいって誰かがいってたよ



気づいたかなぁ?2匹いたんだよ~ とても大きいけど目が優しくて人気者だったよ

みんながかっこいいとか、写真とっても良いですかナンテいってたよ


自由の女神っていうんだってさ ボクは初めてみたよ





お台場はたくさん人がいてたくさんのワンコたちにもあったよ




この後、辰巳のドッグランに行ったよ 疲れたけどとても楽しかったよ

また、行きたいなぁ~



※今日はコメント欄は閉じますね、最後まで読んでくださった方には感謝です。

ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン  
ちゃちゃの五月人形



茶々丸で~す!これ何が入ってるかわかりますか?ソランズさんから来たんだよ





これなんだろう? 食べられるのかなぁ~





ふ~~んこれがちゃちゃの五月人形なんですか?兜かっこいいなぁ~




ママがね、ちゃちゃにそっくりって言ってるよ。






どうですか、ボクの分身みたいに見えますか?




ママはソランズさんに作ってもらったボクのお人形の中で今回のお人形が一番

似てるねって言って喜んでるんだよ
 




ソランズさん←ここクリック
