2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃちゃのボクシング??
こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。

お天気がいまいちなのでちゃちゃのストレスもマックスです。

ストレス解消をティッシュ箱を使ってボクシング?




ちゃちゃのパンチはなかなかのものにみえませんか~?( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
ちゃちゃの特等席
こんばんは。秋のお彼岸ですね。
 
茶々丸もお墓参りに行ってきましたよ~


ここは東京の都立の霊園の中で1番広くて50万人の人が
眠っているんだってさ、有名な人のお墓もたくさんあるんだよ。
三島由紀夫、長谷川町子、与謝野晶子、大平正芳等々
心霊写真じゃないからね~( ´艸`)ムププ

ママがね、マーキングしなくて偉かったねって褒めてくれたんだ
 
暑くて疲れちゃったから、おねぇちゃんの美脚を枕にひとねむりしたよ~えへへへ~

でもね、この枕はちょっとタイトすぎちゃってさぁ…
ちゃちゃ好みはやっぱりここなんだぁ~
 
ちゃちゃの特等席だよ~





パパのふわふわのおなかの上は寝心地最高!
 
☆ようこそ秋☆







茶々丸も秋が終わると2歳になります


簡単モードの画像リンクで「こちらボタン」を使う方法

こちらボタンを使ってかんたんモードでリンクを貼る方法
(画像リンクのやり方)

黒背景の転載用記事は
です。
 

まず、下のボタンをパソコンに保存して下さい
 
いくつでも好きなだけ保存してけっこうです(名前をつけて保存するとき.gifをつけて下さい)
 

 
 
 
 
 
 
 

  
  
 
 
 
★上のボタンがエラーメッセージが出で保存できない人は
←クリック 
から保存できます
 

黒背景・色背景の人は、上のボタンを使うときたなくなります。
のボタンを使って下さい。
 
 
 

次にボタンを記事に貼ります(他の画像でも同じ)
 
①下のようにボタンを入れたい場所にカーソルを止めて
のアイコンをクリック
 

 
 
 
②画面が暗くなって別窓が開きますので貼りたいボタンを選ぶと下のような画面になります
 
挿入にしてサイズは未記入でOKして下さい。
 

 
③すると下のようにボタンが記事に貼れます
 

 
 
 
 

ボタン(画像)にリンクをつける
 
貼ったボタンをクリックすると下のように小さな□で囲まれます。
 
 

 
その後、左から4番目アイコンの
をクリックすると別窓が開きますので
リンクさせたいアドレスを記入して下さい。
 

 
(あらかじめアドレスはメモ帳などにコピーしておくといいでしょう)
 

 
これで「こちらボタン」を使って好きなサイトや自分のブログのページにリンクを貼ることができます。(他の画像でもできます)
 
役に立つと思った人は「傑作」押してね。
転載もできます。公開書庫に転載して皆さんに広めて下さい。
※黒背景を使っている方は転載しても字が読めません。

の記事を転載して下さい。
 
フリー素材1500点の
もよろしくね。
 
 
Yahoo!ブログの便利な使い方リスト
←初心者必見

 


転載元:うしちこ母の日記

ちゃちゃのそっくりさん
マロンちゃんのブログ1周年プレゼント企画に
 
当選しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


 
なになに、ちゃちゃにそっくりだぁ~~

先ずは正面からです。

 
 
 
 
 
 
 
次は横からです。

 
 
 
 
 
 
 
最後はバックですよ~

 
 
 
 
 
 
 
マロンちゃんママさん可愛くつくってくれて
どうも ありがとうございました~~
大切にしますね~







 
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaguchi_koubou マロンちゃんのブログです。
 
ちゃちゃと里奈ちゃんの初デート
こんばんは 今日も暑かったですね~
昨日、9月11日(土)にちゃちゃは初めて里奈ちゃんに会えました。
さて、どこで会ったんでしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターの扉と中にこんなのが貼ってありました。
もしかして、もう、わかっちゃったかしら…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ´艸`)ムププもうわかったでしょ?豊洲ららぽーとでした~

ララポートの中にあるペットショップはカートの貸し出しもしてるのよ


 
 
 
 
 
 
 
 

1階にあるドッグカフェで

とても気持ちのいい素敵な所で里奈ちゃんと初めてのデートです。
 
初めましてぇ茶々丸です
 
 
 
 
 
 

初めまして里奈です。
 
 
 
 
 
 
 
 
外のドッグランで30分遊びました。遊んだ後は里奈ちゃんと里奈ママにお買いものにつきあってもらっちゃいました。パパのおかあさんのお誕生日プレゼントを捜したかったんです。( ´艸`)ムププ
 
ララポートの1階はワンコもカートやキャリーバッグに入れば一緒ににショッピングもできるんですよ。カートほしくなってきちゃいました~♪

里奈ちゃん「茶々君、前!前!前むいて~」

里奈ちゃん「茶々君、ちゃんとやらないと終んないわよ~

里奈ちゃん「も~う!!これだから男の子はやってらんないわ」

茶々丸「里奈ちゃん、これで、どうかな?」
里奈ちゃん「茶々くんもやればできるじゃないの」
(●^□^●)アハハハこんな会話があったかどうだか…
 
でも、とてもかわいいふたりでしょ!

里奈ママからおやつ入れに使ってねとプレゼントしてもらいました。
 
里奈ママ&里奈ちゃんありがとう~♪
また遊んでくださいね~
 
ちゃちゃと仲良しさんたち
こんばんは~茶々丸です♪

みんな 元気ですかぁ?ボクはねぇ…
お家の中ではジプシーみたいねっていわれてるんだよ

ダイニングテーブルの椅子の下でくつろいだり

ピアノの椅子の下でうとうとしたり

ソファーの上でお昼寝したり
ボクは冷たい所を捜してうごいてただけさ(о´ω`о)ぇへ♪♪
 

暑くても散歩はちゃんと毎日行ってたんだよ~ほらね、ボクの仲良したちだよ!

ヨーキーのパールちゃん

シュナウザーのももちゃん

シーズーのクッキーくん
みんないい笑顔でしょ!!可愛くとれてるよね~♪
 
 
ショック!!
こんばんは。夏バテぎみとショックなことが重なってしまいました。
何にショックを受けたのか…それは…
ここ数か月で知り合いの70代の方(仲人さん、友人の母親、母の友人、ご近所のおばさま)が続けて恍惚の人に…
この年になると自分の親だって、いつどうなるかわかりません
自分自身だって20年もしたらね、どうなるか…
そんなことを考えたら、なんかブログの更新もできなくなって…
 
といっても、いつまでもブルーのまま沈んでもいられないので
復活はしますが、完全復活するまではボチボチ更新で
ボチボチ訪問になってしまうと思います。
 
若いときと違ってこういう問題はちょっと…いいえ
かなりショックでした。
ちゃちゃも夏バテ
お久しぶりです。夏バテぎみで…


ブログの更新も出来ず、読み逃げばかりで<(_ _)>ごめんね~

ちゃちゃもぐだぐだでこんな状態┐('д')┌
今週から徐々に訪問させていただきますので待っててね~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。