2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちゃちゃサンタさんになる
こんにちは~♪
 
美雪ママさんにお願いしていたお洋服紹介しちゃいますね~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり本格的ですよね~       こちらはおまけプレゼントして
                      くれたのよ。イニシャル付き
 
ちゃちゃが着たらこんな感じになりました。

どうでしょう?ちょっと固まってますねぇ ( ´艸`)ムププ
 
外に出たら、ちゃちゃサンタさんも元気になりました~♪

 
12月のトップにも載せているのでよかったら見てね♪
 
美雪ママさんいつも可愛く作ってくれてありがとう~
 
美雪ママさんのブログ←クリックしてね
ようこそ☆2010年12月☆










☆茶々丸 12月18日で2歳になります



うしちこ母さん作
ちゃちゃお行儀良いでしょ!?
こんばんは~


 
茶々丸のお行儀の良いとこをお見せしますね
 
あっ!お食事中の方はスルーしてください

 
すみませ~ん<(_ _)>

かさねがさね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
でも、滅多に周りを汚したりしないんですよ
 
結構気を使ってるみたいなんですよ

汚いものをお見せしてしまったのでちょっと目の保養を
お散歩中の公園のお花と紅葉です。
 


山茶花綺麗に咲いています。

いろはもみじが真っ赤

もう晩秋ですねぇ

ちゃちゃも落ち葉のじゅうたんの中を走り廻りました。
 
ちゃちゃベアー!?

茶々の自慢のしっぽがくたびれた箒になってきちゃったので~
 
トリミングしてきました。寒くなってきたので今回はカットは揃える
だけにしましたよ~

カットしたら~なぜか太っちゃったみたいで( ´艸`)ムププ
 
テディベアーっぽくなったみたい?



ちゃちゃの人形たち
ちゃちゃのクリスマスツリーと人形たちをまとめてスライドでご紹介です。




椅子に座ってる3ワンの女の子はポニさんの羊毛フエルトでオークションでわがやに

きてくれた子たちで、ちゃちゃの3匹の妹ってことにしてます。それ以外の子たちはすべ

てちゃちゃの分身ちゃんです。

どの子たちも可愛いでしょ♪




今日のセーターはなんちゃってバーバリー柄です。どうですか?
ちゃちゃの寒い日
こんばんは~今日は寒かったですね~~
こんな日はお部屋でぬくぬくしてるのがいいですよねぇ
 
でも、ちゃちゃはおさんぽにでましたよ~
だって、昨日はお留守番だったんだもの

寒いからなのかなぁ?なんか動きが変だなぁ…
 

う~う~いっちゃって、誰もいないじゃない
もう~~誰に向かって唸ってるのよ~~


 
は~い これこれでした ┐('д')┌ 

落ち葉をいれたごみふくろを威嚇してたの


 
まったくねぇ 何が怖いんだか┐('д')┌
希望者いませんか
セーター欲しい人いませんか~
 
ちゃちゃ用に買ったセーターの丈があわなっかったんです。
 
それで、希望者を募集することにしました。
 
1度だけですが試着しました。お風呂に入れてからなので
 
汚れはありませんよ。タグは切り取りました。
 
勿論、送料も含めて0円です。お礼やお返しは一切無用です。
 
住所とお名前教えてくれる人に限ります。
 
欲しい人は希望の柄とコメントを入れてくださいね。
①紺アーガイル柄
 サイズ 首周り 24cm
      胴回り 38cm
      身丈  27cm
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

②グリーンハート柄
 サイズ 首周り 25cm
      胴回り 38cm
      身丈  28、5cm
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級品ではありませんのでその点もOKの人にかぎります。

欲しい人、コメしてね~待ってま~す♪
ちゃちゃの楽しい日
ここどこだぁ~?





これだったら、わかったよね



は~い駒沢公園でした♫
東京ラーメンショー2010をやってました~

あっあの人、毎朝見てるんだけど…う~ん???

あ~フジのアナウンサー軽部さんと皆藤愛子さんね~

それにしても、なんかぁ???どっかぁ…う~ん???

あ~~ぁ軽部さんって蝶ネクタイしてないと

オーラでなくなるのねぇ~

超普通じゃないのぉ~まぁ~あたりまえよねぇ


あっラーメン食べましたよ、スープはまぁまぁでしたがメンは好みじゃなかったな

ラーメン食べた後でドッグランへ~










たっぷりと遊んで地元へ~





やっぱり、いつもの友達は気楽でいいなぁ~♪
ちゃちゃの宝物ふえちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちゃちゃのグッズが増えちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
二つもあるのよ~
 
初めに犬絵師さんにお願いしていたマウスパッドです。
 
デザインは先日12星座のイラストモデルで描いてもらった
 
射手座の茶々丸です。http://blogs.yahoo.co.jp/motomoto1236
                     
               犬絵師さんのブログです。
 

 
とても可愛くて楽しいイラストでしょ~~犬絵師さんありがとう~♪
 
11月のカレンダーです。犬絵師さんからいただきました。

 

 
もうひとつは、ころれおさんにお願いしてたステッカーです。
友達のプレゼント用のも作ってもらいました。

3パターンどれも可愛いでしょ♪どこに貼ると思いますか~
友達にプレゼントで送ります。M、シュナウザーの里奈ちゃん

ころれおさんからちゃちゃに素敵なバースディカードを頂きました

ステッカーここに貼ったのよ~


http://blogs.yahoo.co.jp/kororeo0102 
ころれおさんのブログ
 
ころれおさん 可愛く作ってくれてありがとう~~


どうですか~いけてませんか?ちゃちゃがPCに向かってる姿
 
犬絵師さん、ころれおさん、ありがとうございました<(_ _)>
        
ちゃちゃのチョークアート
こんばんは~茶々丸は12月18日に2歳になります。
誕生日記念にしっぽさんチョークアートで絵を描いてもらいました。

 
リビングに飾ろうか玄関に飾ろうか、ちょっと迷ってます。
とても可愛くお洒落な感じのデザインです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hang5314 
しっぽさんのブログ
 
とてもいい記念になりました~しっぽさんありがとうございました~
