2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
年末のごあいさつ



今年一年お世話になりました<(_ _)> ご訪問してくださる皆様のおかげで茶々丸のブログ
も続けてこれました。ありがとうございました。感謝、感謝しております。

また、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

新しき年が皆様にとって良い年であることを祈っております。

                           茶々丸ママ
ちゃちゃ、今年最後のトリミング
こんばんは~今年最後のトリミングに行ってきました。
 
初めにビフォーですよ、かなりもこもこ気味です。
 

 
では、次にアフタァーですよ~
 


 
どうですかぁ…手と足のとこが「ポンポン」みたいでしょ♪尻尾もねぇ
 
2センチカットにしたら、またまた細くなっちゃいました~
 
体重は4・7キロでした。お痩せなのに理想的体型だそうです。
ちゃちゃの2011年カレンダー
ちゃちゃの2011年カレンダーを作りました。
 
家庭用のは以前、表紙だけアップしましたが、
 
これは、ちゃちゃの実家(徳島のブリーダーさん)に送りました。
 
ちゃちゃママが初めて作ったので、出来栄えは大目に見てくださいね。
 

これは表紙です。ちょっといい感じでしょ
 
自画自賛しちゃった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はこんな感じです。


えへへ…実は思ったよりも簡単だったんです
 
       (コメント閉じますね)
 
ちゃちゃのイブイブ
こんばんは~

ちゃちゃのイブイブはこんなでした~

久しぶりに動画でご覧になってくださいね。



仲良しのクッキーと年の瀬も大暴れでした。

そして今夜の我が家のメニューは「ほうとう鍋」



ちゃちゃは味噌抜きネギ抜きで作りました。

ちゃちゃには好評でしたよ~おかわりして完食でした~♪






ちゃちゃマジック??
こんにちは~
 
ちょっとこの写真見てください


 
 

 
なんか~ちょっとぉ~違いませんかぁ~?


 
 
それでは、もう1枚みてくださいねぇ
 

 
どうですか?もうわかったでしょ


 
そうなんですよ、ちゃちゃが小さく写ってるんです


 
近距離で上から撮ったら、こんなふうに写ってました~
 
まるでちゃちゃの弟


 
最後にもう1枚!
 

 
なんだかぁ おもちゃっぽくないですか?


 
娘は知らない人が見たら詐欺写真だよねですって┐('д')┌
 

これがいつもの茶々です。画像加工なんてしてないのにね
 
                                                                             

 
もういくつ寝ると~
 
 
 
 

 
うしちこ母  
クリックするといきますよ☆
 
うしちこ母さんに作ってもらっちゃいました~可愛いでしょ♪
 
 
 
 
 
ちゃちゃ2歳になりました~
こんばんは~


 
茶々丸、2歳になりました~
 
ブロ友さんから
プレゼントをいただきました。
 
くうちゃんのママさんからは
陶器でできてる食器です。
とても食べやすそうなのよ。
くうちゃんママさん
ありがとうございました~

 
 
 
 
 
マロンちゃんママさんからはお洋服を送っていただき


 
ありがとうございました~
 
とってもかっこいいのよ~♪
 
サイズもぴったりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩中もご機嫌でした~にこにこちゃんの茶々でした~
 
パパとママからのプレゼントは新しいベッドとぬいぐるみよ

茶々君、そっくりなぬいぐるみ気にいったかな?
 
ところが…10分もしないうちに…

あ~~あ またまたお鼻がなくなってます┐('д')┌
まだまだ、やんちゃなちゃちゃですねぇ~

ママの手作り
ケーキとクリームシチュウです

茶々、お誕生日おめでとう~~

チョット~お行儀悪いよ


 

あ~ぁなめちゃったぁ…
 
こんな調子で2歳になってもなぁ~ンにも変わんない茶々丸です

 
こんな茶々丸ですが、これからもよろしくお願いします。

ちゃちゃの実家から
こんにちは~~


 
茶々丸も明日で2歳になります


 
元気で大きく育ちました~~
 
ちゃちゃの誕生日のお祝いに茶々の徳島のブリーダーさんが
 
かっこいいブルゾンを贈ってくださいました。

 
ネッかっこいいでしょ~~
 
 
こういうのはもってなかったから
 
着せるのが楽しみですよ~~
 
北斗のママさん&パパさんありがとうございました~

 
 
どうですか~~決まってるでしょ


 

 
ちゃちゃもご機嫌ですよ~~
似合ってるでしょ!



ちゃちゃのカレンダー
おはようございます。
昨夜、やっとカレンダーできました~


 
エレコム楽ちんプリント 
ここで作りました。
 
初めてにしてはまぁまぁかなぁ~


 
誰でも楽ちんでできちゃいますよ♪

 
コメ閉じますね
ちゃちゃ、つけま!?
おはようございます。
 
これは、ママの趣味です。決して茶々は乙女くんではありません


 
どうですかぁ~わかりましたか?


 
つけまじゃないわよ~リアル!リアルな睫毛よ


ちゃちゃ変わり過ぎじゃない…
こんばんは~
 
最近、「ちゃちゃくん、大きくなったね~」と言われることが多いの
 
毎日見てると全然感じなかったんですけど…
 
昨日、「茶々丸くんの写真だよ」とyさんが茶々が遊んでる写真を
 
くださいました。

 
ちゃちゃが着てるのは昨年のクリスマス用の服です。

(/▽\)きゃー♪ ぴちぴちでおしりもでちゃってますぅ~
 
1年前はこんな感じでした。まだ小さかったんだわぁ

 

 
美雪ママにお願いしていた「うさぎさんの着ぐるみ」が出来上がってきました。年賀状用にちゃちゃに変身させちゃおうかなと

 
 
 
 
 
 
 
 
んんんだぁれぇ??

 

なんかぁ…巨大なうさぎさんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
すっかりフリーズしちゃってますねぇ…
 
自慢のしっぽもね…下がっちゃってるしねぇ

 
被り物をとったら、ほうらねっ尻尾が( ´艸`)ムププ
 
年賀状用のは改めて撮り直すことにしますね。
 
美雪ママありがとう<(_ _)>
