2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ちょっとだけ~お試しよ~♪

 
こんばんは~今日は寒かったですねぇ
 
茶々のモヒカンと尻尾をカラーするかもっていってながら
 
サロンか自宅かで迷い、色で迷ったすえに
 
1週間だけ染まっているというカラー剤で
 
ちょっとだけね~お試しカラーしてみました~(*/∇\*)キャ
 
お試しなのでモヒカンだけね~♪
 

 
どうですか~染まってるのわかるかしら~

 
上から

 
横顔ですよ~
 
で染めたんですが思ったよりも色が薄かった~
 
娘が染めてくれたんですが自宅で一人でカラーするのは
 
思っていた以上に大変でしたヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
 
やはりカラ―はサロンかなぁ…

風に吹かれて~~
風に吹かれて~~
 
 
あれぇ~~~
 
 
 

 
 
あれぇ~~~
 
 
 
もっと吹かれてぇ~~
 
 
こんなんなっちゃいました~~~
 
 
 

 
(●^□^●)アハハハ(大笑い)
 
 

う~ん同化しちゃってるねぇ…


 
モヒカン尻尾だけカラー
 
してみようかなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
2012年新春

                              素材はかおりんさん作

みんなが笑顔でいられますように
今年も仲良くしてくださいね
