2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
可愛いイラスト(犬絵師さん作)
こんばんは~~(#^.^#)
 
可愛いイラスト画で有名な犬絵師さんが「うちのこ3周年の
 
お祝いに茶々丸と里奈ちゃんのイラスト描いてくれたのよ~
 
と~~っても可愛いのでアップしちゃうので見てくださいねぇ
 

 
 
どうよ~♪めちゃかわゥイでしょ~~♪
 
犬絵師さん 
 クリックしてね飛ぶよ~
 
 
里奈ちゃんからのプレゼント
こんにちは~お友達の里奈ちゃんからプレゼント
 
誕生日プレゼント遅くなったけど美雪ママにお揃いで
 
作ってもらったとのこと…でもね昨日21日はうちの仔記念日
 
なので~グッドタイミングな感じでしょう~~


 
里奈ちゃんと色違いみたいねぇ~(o´∀`o)ニコッ

早速着て見ましたよ~


 

 
胸には茶々丸のCのイニシヤルがついてるのよ

わかるかしら~?ピンクのアニマル柄 ( ´艸`)ムププ

里奈ママさん どうもありがとうございます<(_ _)>
 
暖かくなったら、色違いのパーカー着て遊びに行こうね!
 
里奈ちゃんブログ
クリックすると里奈ちゃんに会えますよ
うちの仔記念日3周年
茶々丸がうちの仔になって今日で3年になりました。
 
3年前の2月21に徳島県から小さなバスケットで飛行機に
 
乗って羽田までひとりできたのが昨日のことのような気が
 
します。生後2か月3日で我が家の一員になりました。
 
わが家に来たときは1キロほどだったのに今や5キロ。
 
かなり大きく育っちゃいました~(●^□^●)アハハハ

 
尻尾もカラーしてみました~(o´∀`o)ニコッ
最近は更新もぼちぼちになり、訪問もなかなかできずに
いますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

お久しぶりです
こんにちは~ちょっとお休みのつもりが…
 
このままだとず~~っとお休みしちゃいそうなので
 
今日のおさんぽ中の茶々くんご機嫌さんモードでしょ
 

 
ぺろりん~~舌長いよねぇ 


 

 
訪問させていただきたいので閉じコメさせてくださいね。
☆ようこそ2月☆

 

2月はうちの子記念月です
