2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
茶々丸の初めての旅行(前編)
こんにちは~GW長~いと思ってましたが、過ぎて見たら
 
あっという間に終わってしまいました。
 
今回、茶々丸は5月3日~6日までの3泊4日で旅行してきました。
 
予定を立てたのが2週間ほど前で、宿泊先も四国か兵庫、岡山と
 
限定してましたので…どこもいっぱいで…最悪の場合は車中泊かと
 
覚悟してたら4日の日に香川県の美馬やっと予約が取れたのよ
 
3日と5日は愛知県のパパの実家に泊めてもらうことにしました。
 
5月3日 AM8:30 出発  



 
当然のことめちゃめちゃ渋滞~~~
 

 
新東名旧東名どっちにするかで迷いましたが…………
 
やっぱりねぇ~~
 
ここは新東名でってことで



 
噂通りに新東名はカーブも少なく道路も新しいからスピード出過ぎて気づいたら見たこともないような数字に…


沼津でお昼にしたかったけどサービスエリアめちゃ混みで
 
清水で 

 
2時頃にブロ友さん一家とお約束してましたが…全然無理だぁ
 
 
今回は残念だけど無理かなって諦めかけたんだけどね
 
ブロ友さん一家がパパの実家近くまできてくれるって
 
愛知県豊川の高速降りた近くのドッグラン付のカフェで
ご対面することになりました
 

テンション


一足早く着いたのでランでらんらんらん~
 
 
で…ブロ友さんって…誰??
 
 
は~~い!赤モヒカンと肉球スタンプ
 

 
Bossクンでした~~



 
Bossクンと茶々丸の2ショット


 
短い時間でしたがご対面できて良かった


 
Bossクンのモヒとってもカッコよくて人大好きで可愛かった~
 
お土産ももらっちゃったのよ~
 

 
茶々にはおやつ
 

 
そして名古屋名物のきしめん
 
帰宅した夜にさっそくいただいちゃいました~


 
おいしぅございました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 
Bossクン、パパさんママさん ありがとうございました~!!
 
また、いつかゆっくりと遊んでくださいね


 
ドッグハートさん⇒http://www.dog-heart.jp/dogrun.html
 
夕食は木曽路でしゃぶしゃぶでした~美味しかったよ~♪
 
 
5月4日 AM7:50分 出発 



 
茶々丸のブリーダーさんと妹のプーちゃんとご対面予定
 
かなり余裕を持って出たけど…めちゃ渋滞


 
名古屋、大阪、神戸とめちゃ混み
 
お昼はまだ淡路島にも着いてませんでした


 
やっと明石大橋まで来て車中からパチリ



 
空がどんよりと雲に覆われてました
 
 

どうよ~空が雲が~綺麗でしょ~
 

 
動いてる車の中から撮ったにしては綺麗でしょ(自己満)
 
やっとやっと着いたのはこちら

 


 


 
 
 
 
 徳島から2時間ちかくかかっちゃっいました


 
ブリーダーの北斗のみなさんが私たちが着くまで2度も来て
下さっちゃって…もうもう恐縮でした…

 
 
 
 マウンテンドームさん⇒http://www.mt-dm.com/
 
やっとやっと念願かなってご対面です!
 

 
茶々丸の方がちょっとあせあせ~(*/∇\*)キャ
 


 
お互いに存在を確認し合って
 

 
やっぱり兄妹ねぇ~そっくり~~
想像以上にプーちゃんは小さくて可愛い


 

 
うちのパパちゃんにこにこさんだったのよ~


 

北斗のパパさんとママさんと一緒に
お揃いで用意したお洋服ピッタリでよかった~

 
茶々丸はやっぱり覚えてましたよ~
 
パパさんが「茶々丸く~ン」って呼んでくれたら
大喜びで走って飛びつきお顔ぺろぺろでした~



そして、北斗のパパさんは想像通りの方でしたよ
茶々丸が好みのタイプのパパより年配で細身のね
不思議ですが2か月と3日お世話してもらったことが
ちゃんと記憶の中にインプットされてたんですよ


 
お土産も頂いちゃいました

 
糸わかめは東京では見かけたことありません
帰宅後に早速お味噌汁にいれていただきました
柔らかくてとても美味しいわかめでした

 
そして、こちらはママさんが作られたアートフラワーです
とても綺麗で素敵な作品でしょ~


プレゼントしてくださったんですよ~もうびっくりでした~
 
北斗のパパさん、ママさんお会いできて良かったです
素敵なプレゼントもありがとうございました<(_ _)>
 
又、遊びに来させてくださいね~♪
そして
いつか東京にも来てくださいね(⌒^⌒)b 
 
(後編に続きます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

