2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ただいま~です!

 
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?
 
茶々丸家は昨日、無事に帰ってきましたよ~♪
 
今回は岡山で研修を受けてる娘が9日間の大型休日をもらって
 
帰宅してましたので。思いきった計画を立てました。
 
茶々丸の出身地徳島に行ってブリーダーさんと茶々丸の妹に
 
会いに行くことです。そして娘の研修先岡山県備前に行くこと。
 
わが家は名古屋から先は車で出かけたことはなく、中国方面
 
四国は未知との遭遇??なんです。
 
茶々丸のブリーダーさんとはメールと電話では交流はありました。
 
でもね、1度もお会いしたことはなかったんです。
 
だって、茶々丸はネットを通じてわが家の仔になったからなんです。
 
その時のことはよかったらこちらの記事を見てね↓
 
                                     
http://blogs.yahoo.co.jp/chachamaru1218/952394.html  ちゃちゃのおきにいり①
 
ねっねっ!どうして徳島まで行ってブリーダーの犬舎北斗さんに
 
お会いしたかったか分かってもらえたでしょ!!
 
ネットを通じてでしたが犬舎北斗さんの対応は誠実で
 
茶々丸を譲っていただいた価格も考えられないような良心的な
 
金額だったんですよ。
 
茶々丸を迎えてからたくさんの楽しみと癒しをもらいました。
 
今回の旅の理由長くなっちゃいましたね。
 
旅の様子は後程アップしますね。
 
ここでは茶々丸の五月人形出したので見てくださいね。
 

Secret
(非公開コメント受付中)

