2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
トリミングと注射(前編)
お久しぶりです~
 
先月の26日に娘が大学を卒業しました。
 
その後は以前お話ししましたが研修で岡山県に行くための
 
引っ越し準備に追われて昨日やっと荷物の運びだしが終わりました。
 
2日が入社式で新入社員代表で抱負を発表させていただきました。
 
といっても本社が大阪なので見にいったわけでもないんですけどね。
 
なぁんだぁ~~娘の自慢かよ~って…ε- (´ー`*) フッ
 
そんわけでぇ~~なんだかいろいろと気ぜわしく
 
でも、なんかぁ…心の中にぽっかり穴が空いたみたいで
 
昨日、娘の荷物を岡山に送り出してやっと気持ちの整理が…
 
ついてはいないんですけど…つけなくちゃって
 
それで、茶々丸をトリミングと注射に連れて行くことにしました。
 
注射は5種ワクチンか狂犬病どちらかの注射です。
 
今朝の茶々丸です。2か月ぶりなのでかなりもふもふちゃんです。
 

 
アフターは夜にでもアップしますね~
 
どんなふうに帰ってくるかしら~楽しみ


 
(コメント欄とじますね)読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

