2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
里奈ちゃんからのプレゼント
こんにちは~お友達の里奈ちゃんからプレゼント
 
誕生日プレゼント遅くなったけど美雪ママにお揃いで
 
作ってもらったとのこと…でもね昨日21日はうちの仔記念日
 
なので~グッドタイミングな感じでしょう~~


 
里奈ちゃんと色違いみたいねぇ~(o´∀`o)ニコッ

早速着て見ましたよ~


 

 
胸には茶々丸のCのイニシヤルがついてるのよ

わかるかしら~?ピンクのアニマル柄 ( ´艸`)ムププ

里奈ママさん どうもありがとうございます<(_ _)>
 
暖かくなったら、色違いのパーカー着て遊びに行こうね!
 
里奈ちゃんブログ
クリックすると里奈ちゃんに会えますよ
Secret
(非公開コメント受付中)

