2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
里奈ママとミッドタウンでランチ
女性だけの写真展を見た後でミッドタウン内のスペイン料理店で
 
ランチしました。
 
初めに出てきたのは前菜3種の盛り合わせ
  

どれも一口サイズ
次はトマトの冷製スープ
  

そしてメーンのパエリア
 
 
 
 
     

パエリアはお皿に取り分けてから写してないことに気づいて
撮ったのでなんだかなって感じだけどお米の仕上がり具合が
とっても良くて家庭で作るナンチャッテとは大違いでした。
すべて携帯画像なのでどれも画像はイマイチだけどね。
これに飲み物のコーヒーか紅茶がついて1600円也でした。
 
ランチの後はプラプラとウインドショッピングしてお茶は
鎧塚さんのお店に行きました。お店は1階の広場前にありました。残念ながら鎧塚さん本人には会えませんでしたが
スゥイーツはどれも綺麗で美味しそうなのよ~
里奈ママの注文したのがマンゴーのリゾット

これはデザートを注文した人についてくる枝豆のスープ
枝豆もスープにするとなんかお洒落よねぇ

これは私の注文した沖縄のパイナップルとお塩を使ったアイスクリームと焼き菓子のスゥイーツ

あ、お値段は1300円でした。決してお高いわという感じはしなかったですよ。1度は行ってみる価値があるかなと思います。
久しぶりにいい雰囲気の中で楽しくおしゃべりしながら美味しいものを頂いて有意義な時間を過ごせました。
里奈ママさんお付き合いしてくれてありがとう~
次回はワンコ達も一緒にどこかで遊びましょうね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

