2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
その手には乗らないよ~
ぜんぜん更新出来ず、こちらで初めての記事です。

今日ポストに中国からのメール便が届いてました。

中国から?封を切ったらなんとなんとカード詐欺ですよ!

内容は10億円の配当金に当選したのでカード番号をかいて

返信用の封筒に入れて送り返せですって(大笑)

今どきこんな手に引っかかる人なんてねぇ

こんなこと考え着く知恵があるんだったら

まともなことに頭を働かせたら良いのに~~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
今頃新規投稿に気がつきました(^^;
すみません

中国って考えることが古くてセコイですね(^^;
日本でも似たようなDMは30年前ぐらいによく来ましたけどね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぜんぜん更新出来ず、こちらで初めての記事です。今日ポストに中国からのメール便が届いてました。中国か
