2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
キティちゃんに会ったよ♪
こんばんは~日曜日(12月11日)に紅葉狩りしてきました。
といっても車で15分ほどの公園なんですけどね♪

どうですか~見事な紅葉でしょ♪
 
この木何の木だかご存知かしら~

杉の木ではないのよ~翌檜(あすなろ)っていうのよ
あすは檜(ひのき)になろうっていう願いからついたんですって

わ~~~これがキティちゃんなんだ~大きいねぇ


もう、ここがどこかわかったでしょ??
サンリオピューロランドでした~勿論、ワンコの入場は×です

歯を見せてでへへ~~こういう顔は珍しいので

黄色い絨毯の中で

お水はやっぱりペットボトルでラッパ飲みが一番いいみたいです

どうですか~なかなか綺麗に立ってると思いませんか~♪

 
帰りは久しぶりにこんな特等席で寛いじゃってます
もう季節は冬なのにまだまだ秋の日みたいなお散歩日和の
一日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

