2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
東扇島へお出かけ
こんばんは~久しぶりにお出かけ

 
さてどこへ~~( ´艸`)ムププ     
なんて~タイトルみたらわかっちゃうよねぇ~
もこ&つかささん が紹介されてた「東扇島公園」
 

 
公園の周囲は工場地帯なのよ、公園はとても綺麗に整備されてるよ

 
 
 
 
 
 
 
 
ジェットスキーもしてて(@_@;)びっくりしました~

遠くには貨物船も見えましたよ~

砂浜で遊ばせたかったんだけど「ワンコを砂浜で遊ばせないで!」
放送されちゃあきらめるっきゃない~~ちょっとだけ走らせたけどね
 

ペットボトルのお水ごくごく飲んでました~

舌が長いねぇ~~

あらぁ~~これも舌が…

ドッグランも暑くてハァハァでこれまた舌が出ちゃってるぅ~~
 
もう少し涼しくなったら来ようねぇ
 
ってことで東扇島とは





 

お昼ご飯をどうしよう~~どこ行く??
スマートフォンで検索してヒットしたのが…
 

これじゃぁ~分からないわよねぇ~(●^□^●)アハハハ
あのねぇ…横浜マンダリンホテルの中にあるレストランなのよ
個室は先客があったのでテラス席で

ランもあるのよ~

お昼ご飯はさっぱりとお蕎麦にしました~

これで¥1500なんだけど¥200追加すると飲み物がつきます
お蕎麦に鰊の甘露煮ととろろ汁とエビのかき揚げがついてましたよ。
他にもランチメニューはいろいろありましたがワンコメニューは無し
ワンコ用にボールにお水は用意してくれますよ。

 
あ~~やっぱりこれもだわ~舌がでちゃってるよぉ~~
 
東扇島公園も横浜マンダリンホテルのレストランも茶々がいなかったらご縁のない所でした。行動範囲が広がりましたねぇ~
きっと皆さんもそうじゃないですか~ワンコのおかげだわ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

