2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
食が進まない日は…
こんばんは~

暑くて食がイマイチ進まない茶々の為に冷やし中華作りました。

なんてね~実は家族のお昼を少しだけおすそわけしただけなんですけどね




中華麺、錦糸卵、キューり、ハム、枝豆、サクラエビ(トマトは残すのでなしです)

勿論、たれなし、味付けなしです。冷え冷えにしましたが味なしなんてねぇ

でも~あっという間に完食でした~(#^.^#)

ワンコも暑い日は喉腰の良いものは美味しいみたいでした~♪

久しぶりにwiki文法で記事を書きました。危うく忘れるとこでした~









Secret
(非公開コメント受付中)

