2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
川崎市王禅寺ふるさと公園
王禅寺ふるさと公園 にお出かけしてきました
 
といってもわが家から車で30分ほどで近場なんです
 
ここの公園は子供たちが幼稚園のころに遊びに来てました

 
川崎市制60周年を記念してできた公園なので園内は整備されていて
とても綺麗です。ワンコはリードを付けていたらお散歩

 
茶々も初めは暑くても舌が出ちゃっても歩いてました


 
久しぶりでしたがなかなか素敵な公園でした。

 
暑いのでカートに乗っちゃいました~
 

 
ちょっと不思議な雰囲気のエリアがありました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像で見るよりも実際は怪しげなのよ~(゚д゚)(。_。)ウン!
茶々は入れないので私だけでトンネルの先に行ってみました

 
鶯やフクロウの声が聴こえてとっても涼しげなんだけど…
なんか怪しげでちょっと怖い感じ~~


 

 
箱乗りして私が戻るのを待ってました~(⌒^⌒)b うん
こういうとこが可愛い


 
水遊びさせたかったのにぃ~~あぁ残念

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然水が流れてません~何故?節電だから…??

お池には水があったけど…お水が汚れてました


 
1hほどお散歩していつものドッグカフェへ



今日は、ダックスちゃんがいっぱいいました。プーちゃんは茶々だけ

 
茶々も涼しいので舌がでてないでしょ♪
 
これからはどんどん暑くなるからお出かけの場所に困りますねぇ
 
ずっとお家の中にだけいるわけにもいかないしね┐('д')┌
 
みなさんはどうされてますか?
Secret
(非公開コメント受付中)

