2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
飛出し防止リード
こんばんは~
 
やっと~~茶々丸もマイカーをゲットしたんですよ~
 
ネットで超お手頃価格¥7980だったのよ~

 
仲良しのクッキー先輩(シーズー)と色チです。
 
まだ、出動してないのでお家の廊下で乗ってます( ´艸`)ムププ
 
飛出し防止リードはついてるんですが…ちょっと寸足らずで
 
それに可愛くないので…ブロ友さんのもこ&つかささんのとこで
 
ダイブ前に紹介されてた「飛び出し防止リード」のことを
 
思い出してルクレポポさんを紹介していただきオーダーしちゃいました
 
見て見てくださ~い(/▽\)きゃー♪

 
ネッ!素敵でしょ~

ちょっと~もう少し後ろを向いてね~

 
どうかしら~~良い感じでしょ~これで箱乗りしちゃっても安心
私の好みを聞いてくださって仕上げてくださいました



 
ルクレポポさん、素敵に作ってくださってありがとう~<(_ _)>
 
ルクレポポさん ←ここクリック
Secret
(非公開コメント受付中)

