2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
懇親会(ワンワンパトロール)
 
 こんばんは~
 
 わんわんパトロールの懇親会があったんですよ
 
 いつもは夜なんですが今回は昼間で茶話会でした。
 
 一応、防犯パトロールのボランティアなのでゲストに地元のおまわりさんを
 
 お呼びして地域で起きている事件等についてのお話しをしていただいてます
 
 そこで特に問題になったのが置き去りにされた犬のう○ち
 
 人によってはきずかないふりして立ち去ってしまうとか
 
 シャベルで拾って草むらに投げ捨てるとか
 
 拾っても公園のトイレにビニールごと流してしまいトイレを詰まらせるとか
 
 などなど…うんざりするような飼い主さんの話が出てくるわ出てくわで…
 
 このままだと公園がワンコ禁止になっちゃうという
 
 何ともため息が出てくる話しになり、どうにかしないといかん
 
 ということになりまして、マナーの悪い飼い主に遭遇したときの
 
 対処法 「忘れ物しましたよ~」又は
 
    「落し物されてますよ~」と声かけしよう
 
 ということでまとまりました┐('д')┌
 
 これでちょっとは…改善されたらね…
 
  まぁ~見ぬふりよりはいいですよね~
 
 
 
 背景はmigliaさん作です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

