2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
大興奮でした~夢見ケ崎動物公園
こんばんは~今日は朝から 夢見が崎動物公園 に行って来ました。
 
ブロ友さんのもっこりもこ さんがご紹介されててワンコ


 
都内ではワンコも入場出来るとこって…あるのかしら…
 
夢見ケ崎は神奈川県川崎市内なんですが我が家から


1hくらい
 
なのでお出かけ嫌いのパパ



 
ここの動物公園は宝くじの収益金で作られたんですって
 
だからなのかな入場料も駐車場も無料なのよ~



 
ライオンや象さんはいないけど思ったよりも多くの動物や鳥たちに
 
会えて茶々丸も大興奮でした~





 


 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 シマウマもいたんですよ~走ってる姿は結構な迫力でした~(⌒^⌒)

ね~茶々の後ろ姿が興奮度を語ってるでしょ~~
 


 
カメラを向けたら羽を大きく広げてサービスしてくれました~


 

モルモットがいっぱい~可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 
ミーアキャットは茶々が覗き込んだのでちょっとびっくり!!
 
茶々がやっぱり気になるのは…鳥さんたちでしたプードルの本能?



 
 
 
 
 
 
 
 
左がほろほろとりで右が日本雉なんだけどうちの方で見られるのは
このタイプの雉ですよ~

凄いでしょ~身を乗り出しちゃってるのよ~

何見てると思いましたか?

 

 
まだまだいっぱい見たんですが最後に公園出たとこに面白い
 
植木があったので
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶々にとっては色々な匂いもしてとても刺激的

 
 
暑かったけどなかなか楽しい日になりました~


Secret
(非公開コメント受付中)

