2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ブログ2周年横浜へ~~(つづきで~す!)
おはようございま~す
 
昨夜のつづきです。先にUpさせてくださいね<(_ _)>
 
ホントは1度にすべてUpしたかったんですが…
 
最後に載せた画像で容量いっぱいになっちゃったんです


 
ペット博に行く予定で横浜まできたんですが…
 
赤レンガ倉庫前の広場でランチ後




 
駐車場何処も満車だったし入れるのに1時間も並んだので
 
お土産買って帰ろうかってことになって残念ながらペット博はパス
 
久しぶりの横浜なので元町も中華街もいきたっかたけど…
 
今度、ウイークディに来ようねってことで…
 
デモさぁ…それって何か月後?何年後?┐('д')┌
 
ま、そういうわけで車中から少しだけ横浜の街をパチリ


 
相変わらず茶々は箱乗りで横浜の街を偵察です


 
ちょっと注目されちゃいました

   
 
危ないのでリードは私が持っているんですがホントは乂(>◇< )絶対ダメ!  窓を閉めるとガンガン!ドンドン!
 
「窓開けろヨ~」 エ~~茶々ってヤンキー犬?
 
なことはありませんから~ちょっとぉ…しつけがゆるくて


 
 横浜の街です。ここには東京の街にはない情緒がありますね~
 

 

 

 

 
もう少し撮りたかったんですが雨が強くなってしまったので
 
茶々の色々な表情見てね~初めてのとこでかなりキョロキョロ
 

 


 
ほとんど車の中にいた感じでしたが茶々はご機嫌



 
横浜の街の偵察が終わったらママの膝で羽を休めてました~

 
ネッ!天使の羽がね( *´艸`)クスッ♪
 
あ~忘れてました~お土産はミニ肉まんとミニあんまん
 
そして近沢レースのタオルハンカチ

 
他にも薔薇の花型のマドレーヌとチョコケーキを買ってきました

 
赤レンガ倉庫には、フクゾーやキタムラなどの昔なつかしい
 
浜トラフアッションには欠かせなかったショップも入ってました。
 
あ~~あのころは私も若かったなぁ~~



 
(コメ欄開けましたが読み逃げぜんぜんオッケイですからね~)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

