2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ2周年は横浜へ~(#^.^#)
こんばんは~


 
今日で茶々丸ブログ2周年です~


 
ここまで続けてこられたのも遊びに来てくださったブロ友さんの
 
おかげだと思っています。ありがとうございます<(_ _)>
 
 
5月3日 AM10時40分 横浜に向かって出発

 
スタート遅すぎ


 いつものことだけど…急に思いつくのよねぇ
 
横浜でペット博があるから行ってみようかってことになったんですけど…駐車場どこも満車で駐車するのに1時間以上もかかって
しまいました


 

 
 マリンタワーですよ~



 
ねっ!横浜に来たって感じでしょ~♪

 
潮風に吹かれて~~ルンルンの茶々です

 
赤レンガ倉庫です

 
こんなイベントやってました~
 
 

 
 お花のデコレーションケーキみたいでした~




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ねっ見事でしょ~~(#^.^#)
 

 
こちらはお花のツリーって感じね~~



 
こちらのベルの下で何組もカップルが記念写真撮ってました~

ワンコ

 
ご挨拶もたくさんしましたよ~
 
ところでちょっと楽しい?イベントもね!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ~右画像のおふたりさん~わかるかなぁ??
 
それじゃぁ~これならどうかしら~

 
ちゃんとOK貰って撮ったからね~盗撮じゃないのよ~


 
赤レンガ倉庫の中も周囲もコスプレさんたちでいっぱいでした
 
ちょっと長くなったので今夜はここまでにしますね~
 
続きは明日Upしますね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

