2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
わんわんカーニバル(代々木公園)
こんばんは~今日は久しぶりに都心にお出かけしてきました。
 
代々木公園で4/16(土)、4/17(日)東日本大震災ペット支援
 

 
お昼前だったせいか



暑かったせいか茶々も舌が出ちゃってました~

 
茶々にもお買いものしました。結構お買い得でしたよ~


戦利品は後程ね、ご紹介しますね~♪

 
気持ちだけですが募金もしてきましたよ~
 
無料で爪切りしてくれるというのでお願いしましたが…

 
なんか怯えちゃってるぅ~~



 
尻尾がしっかり下がっちゃってるのにぃ~べ~って何んなの?
しっかりヤスリもかけてくれてました


 
  お昼ごはんはドッグカフェに~
代々木公園駐車場の向かいにあるんですよ♪

 
前にも来たことあるので落ち着いてました




 
茶々のもオーダーしましたよ~♪


Sサイズにしたら足りなかった

 
美味しいご飯を食べて満足なお顔でしょ~


 
お昼ごはんの後はドッグランへ~




テンション高くなってました~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちこちでご挨拶~

 
気が合うお友達と楽しく遊べました


 


 もう少し遊びたかったみたいでしたが…┐('д')┌
 
 戦利品はこれです~↓



 
ベッド¥1000、お洋服2枚で¥1000、抱っこバッグ¥1000
リード¥1200 でした。ネッお買い得でしょ



 
新しいベッドでバタンキュー


 
代々木公園は葉桜でしたがお花見宴会で賑ってましたよ♪
 
みんな自粛モードの閉塞感から抜け出したかったのかも…
Secret
(非公開コメント受付中)

